人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

mt school行ってきました!

ヨツバコのeast side tokyoでのmt school in YOKOHAMA、
土日に行ってきました。
いつもながらマスキングテープで装飾されておりましたよ。
今回はmtワゴンは置き場所がなく、かなり淋しい感じでした。
mt school行ってきました!_e0128322_244593.jpg

ライトもマスキングされてるところがツボでした。
mt school行ってきました!_e0128322_245074.jpg

mt tree。可愛いお花が咲いていました。
mt school行ってきました!_e0128322_25221.jpg

体験コーナーや店内各所に使い方の参考になる展示が色々ありました。
mt school行ってきました!_e0128322_25685.jpg
mt school行ってきました!_e0128322_251755.jpg

特に封筒コラージュは一つずつじっくり見たいです。
mt school行ってきました!_e0128322_252012.jpg

ちょうどHELLO SANDWICHさんのワークショップが開催されており、
図々しくも写真を撮らせていただいた私。
とってもCuteな優しい方でした~。可愛い作品が沢山展示されていてさすがでしたよ!
mt school行ってきました!_e0128322_253265.jpg

夕方もう一回行ってみて誰もいなくなったところでパチリ。こんな素敵空間です。
mt school行ってきました!_e0128322_253598.jpg

そして、私のブログもかなりmt schoolで検索されている方が多いようで、
皆さん限定ものが気になっているご様子ですが、横浜限定はありませんでした。
その代わり、大阪限定の再販がなされています。
大阪に行けなかった私としては嬉しい限りです。
mt school行ってきました!_e0128322_2183386.jpg

しかし、中でも私も気になっていた「レシピ」のマステは既に売り切れでした。
この日は11時15分位に到着していました。
ということで、翌日も頑張って10時40分位に行ってみたんですが、やはり売り切れで、
スタッフの方に何時くらいに行けば買えるのか尋ねたところ、土曜日は60人程、
日曜日は30人程が開店(10時)前から並んでいたそうです。日曜日はそれでも
少しの間は並ばなくてもあったそうですよ。
なので平日午前中ならなんとかなるんでしょうかね~。
次の入荷は水曜という情報もいただけました。
夕方もう一回行った時にはお花など売り切れているものが他にもありましたので、
欲しいものがある方はお早めに行かれた方が良いと思います。
こんなに売れるならもっとたくさん置けばいいのになぁと思うのは私だけ?
売り切れていたら店頭で予約とかできるようにしてくれたらもっと良いのに~。
乳児を連れて何度も行くのは結構大変なんです。。。
それから、ガチャポンも2台ありました。私は10回もやったのに1個も当たらず(泣)
これもはずれ10個で限定品1個と交換とかにして欲しいな。悲しさだけが残るので。

何だかんだ言ってますが結局ものすごく楽しんできました( ´艸`)
やっぱりマスキングテープ好きだ~!水曜にまた行かなくちゃ(笑)
by RoseHeartCafe | 2012-04-10 02:40 | おでかけ