人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

マタニティ&ベビーフェスタに行ってきたよ

みなとみらいへのおでかけはパパの会社のイベントと
ちょうどマタニティ&ベビーフェスタがあったので、両方行ってきました。

パパの会社のイベントではこのアンパンマン風船でご機嫌あーちゃん♪
マタニティ&ベビーフェスタに行ってきたよ_e0128322_2181662.jpg


マタニティ&ベビーフェスタは色々なブースがあってついつい長居。
マタニティ&ベビーフェスタに行ってきたよ_e0128322_2244986.jpg

いろんな試供品やら可愛いステッカーなんかをもらえたりします。
でもやたらとアンケートが多く、個人情報聞きまくりです。
アンケートに答えると素敵なものがもらえるなんて感じでよくある話ですね。

あの野菜スイーツのお店、パティスリーポタジェがあったので、
カフェセットをお持ち帰り。
マタニティ&ベビーフェスタに行ってきたよ_e0128322_2243295.jpg

マタニティ&ベビーフェスタに行ってきたよ_e0128322_235289.jpg


ベビーフードも作っているとは知りませんでした。
コンビとのコラボ商品で、ポタジェ以外ではコンビの各店舗とセブンネットで買えます。
種類はウエハース、ボーロ、ポンせんべいが味も色々7種類あります。
パッケージがとっても可愛いですね。

セットのドリンクは選べたのですが、「野草の不思議」というお水にしました。
ネーミングからして気になりますよね。味は水でしたけど、一瞬コンブっぽいかな。
体にはとっても良いそうです。

ベジスイーツは3種類選べました。お砂糖を使っていないので優しい甘さです。

Bettaのブースではカラフルな抱っこ紐が展示されていたんですが、
ちょうど通りかかった時、「もう最後なので展示されているのは1000円で良いですよ~」
といきなりセールが始まりました。
通常6000円以上するものが1000円でゲットできて嬉しい♪
マタニティ&ベビーフェスタに行ってきたよ_e0128322_2454976.jpg

色も柄も可愛いのがたくさんあって迷ったけど、この明るいキャンディーカラーのが
一番気になったのでこれに決めました。
家でちょっと抱っこするのにちょうど良いです。

あとはおもちゃのブースでもセールがあったのでそこでもゲット。

ベビーカーに荷物いっぱいいっぱいで帰りました。
by RoseHeartCafe | 2012-04-23 02:53 | 子育てライフ