人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

テレビっ子

7/18であーちゃん11ヶ月でした。
立っちもかなり安定してきましたよ。
テレビっ子_e0128322_20381140.jpg

テレビっ子_e0128322_19562319.jpg

テレビが大好き。すぐこんな近くに行って見ちゃう(>_<)
テレビっ子_e0128322_19573379.jpg

目が悪くなるよ~って言ってもまだ分からないものねぇ。。。

名前を呼ぶと「はーい」と手を挙げるのが可愛くて、何回もさせちゃう私。
テレビっ子_e0128322_20105570.jpg

上段真ん中のちょっと首をかしげて足を曲げてるのが可愛くて好きな一枚。
まだ「はーい」とは言えません。
そして、最初に教えた「名字+名前+さん」じゃないと反応してくれません(笑)

テレビっ子_e0128322_20153247.jpg


ちなみに黄色と白のチュニックとデニムのワンピースは旦那のお土産第3弾でした~。
チュニックはGAPのだから日本でも買えるみたいでしたが、可愛い♪
ワンピースはアメリカなのにデンマーク村に行ったらしく、
そこで買ったそうですがこれも可愛いです。
ちゃんと買ったお店の写真も撮ってきてくれてました。
テレビっ子_e0128322_20342766.jpg
テレビっ子_e0128322_20345856.jpg


それにしてもテレビってすごいね~。色んな表情で見ています。
喉が乾けばいっちょ前にお水飲んだりして笑えます。
それから、お財布に興味があって、私のお財布のカード全部出しちゃうので、
あーちゃん用に使わなくなったお財布とカードを用意してあげました。
チャックを閉めてるんですが、遊びたくなると開けてという感じで渡してきます。
テレビっ子_e0128322_2122138.jpg


7月中に歩いちゃうかもと思ってたけど、そう簡単にはいかないですね~。
保育園に行っちゃってたら見られなかったかもしれない最初の一歩。
今月はどうでしょうか?

おしゃべりも徐々に言える言葉が増えてきて楽しいです。
by RoseHeartCafe | 2012-08-02 21:08 | 子育てライフ