ブログトップ

BLUE Water Shrimp(ブルーウォーター・シュリンプ)@横浜みなとみらい

横浜ワールドポーターズにオープンしたハワイアンタウンに行ってきました。
本当のハワイに行きたいけど、なかなか、ねぇ。

こちらはハワイの雑貨やファッション、グルメが集結したスポットで、
横浜にいながらハワイ気分を少し楽しめちゃう感じです。

大きな木の下に休憩や食事ができるよう、テーブルとイスがあるのですが、
あいにく満席で、お昼をココでと思っていたけど断念。

お昼は別のお店でいただき、帰りにブルーウォーター・シュリンプで
ガーリックシュリンププレートを2人前お持ち帰りしました。
オアフ島で人気のお店で日本初上陸だそうです。

ハワイのお店と同じ「オリジナル」の味と「ドライ」という日本限定の辛口があるとのことで、
1人前ずつ味を変えてみました。エビは7尾と10尾が選べますが、7尾ずつ。
それからガーリックポテトとグァバネクターも追加しました。

e0128322_3291240.jpg

e0128322_3292013.jpg


ハワイで人気のお店と言うだけあって美味しかったです。
でも「ドライ」は私には結構辛かった。
エビの殻をむきながら食べると手がとってもベタベタになるので、
お持ち帰りで良かったかもね~と話していました。
[PR]
by RoseHeartCafe | 2012-09-09 03:33 | おでかけ