人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

えがおいっぱい

2/18であーちゃん1歳6ヶ月になりました~。
笑顔がたまらなく可愛いです。
えがおいっぱい_e0128322_01854100.jpg

えがおいっぱい_e0128322_0194612.jpg

えがおいっぱい_e0128322_0202913.jpg

寝グセすごいけどね。
パパが買ってきてくれた映画「きいろいぞう」のぬいぐるみ。
「可愛い可愛いして~」って言うと、胸のとこに抱っこしてユサユサしてくれます( ´艸`)
えがおいっぱい_e0128322_024489.jpg

えがおいっぱい_e0128322_024199.jpg

最近解禁した色鉛筆。(舐めなくなってきたので)
どの色にしようか一生懸命考えてカキカキ。
えがおいっぱい_e0128322_0263912.jpg

えがおいっぱい_e0128322_0264360.jpg

「マル書いてごらん」と言ったらなんとな~くマルっぽいものを書いていました。

最近の変化は「何々と~何々と~」とか「こっちは」など助詞をつけて話すことがたまにあります。
いつの間に覚えるんでしょうね。

遊び場で少し大きなお姉ちゃんが相手をしてくれてままごとのようなこともしていました。

そしていつの間にか走ってるし。
抱っこからおろした途端走り出すのでもうヒヤヒヤです。

ちょっと指を噛むようになってるのが気になるところ。。。
えがおいっぱい_e0128322_03731.jpg


中で遊ぶことが多いので少々反省。もう少しお外で遊ばせてあげなければね。
えがおいっぱい_e0128322_115740.jpg

えがおいっぱい_e0128322_122640.jpg

えがおいっぱい_e0128322_123397.jpg





保育園が内定しました。
家のすぐ近くはダメで、隣の駅の第3希望のところです。
このゆるゆる生活もあと少しかと思うと淋しいけど、慣れればあーちゃんも楽しいはず。
断乳はどうしようかな~。保育園がなければ好きなだけ飲ませてあげたいけどね。
まぁ無理せず、ゆっくり進んで行ければなと思います。

1年半以内に保育園が決まらなかったので私は一旦退職になりました。
次の一歩をどうするか考えなくちゃならないのはママの方ですね。
やりたいことは沢山あるけど、何にせよ一歩進む勇気を持たねば。
by RoseHeartCafe | 2013-02-20 01:14 | 子育てライフ