人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました

お正月休みの最終日、あーちゃんが楽しいと思う所に行こうということで、何処が良いかと考えました。
天気予報では寒くなると言っていたので、出来れば室内。アンパンマンミュージアムが1番好きなんだろうけど、おもちゃ取られるとキレるしなぁ。
ふと、「海老名に良い室内遊び場があるよ」と教えてもらったことを思い出したので、行ってみることにしました。

中に入ると巨大なふわふわ滑り台がお目見え。
ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_11494085.jpg

ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_11494110.jpg

あーちゃん何度も何度も滑ってました。「パパとママも一緒に滑ろう!」と二人の手を引いてルンルン♪
大人でも楽しいです。

こんなのや、
ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_11494268.jpg

ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_1149424.jpg

こんなのもあったり、
ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_11494344.jpg


抗菌の砂場も。
ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_11494354.jpg

ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_11494437.jpg


遊びたおすあーちゃん^ ^
ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_11494520.jpg


おままごとコーナー。
ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_11494525.jpg

ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_11494694.jpg


プラレールコーナー。
ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_11494751.jpg


2歳までのコーナーもありました。
ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_11494795.jpg

ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_1149487.jpg

ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_11494984.jpg


こんなすごい乗り物まで!
ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_1149498.jpg

ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_11495085.jpg

ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_11495166.jpg

意外にもあーちゃん運転出来ました( *´艸`)

ゲームコーナーはメダルが沢山置いてあって無料‼︎
ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_1149512.jpg


写真は無いですが、ドレスとかタキシードみたいのが置いてあり、着替えて写真が撮れるコーナーもありました。
あーちゃんは興味無し(笑)

保護者用のマッサージ機もありましたよ。15分100円だったかな。

広いし、そこまで混んでなかったから、快適でした。(行った時間がお昼前だったから、入場もスムーズでしたが、お昼過ぎは並んでました。)
おままごとコーナーではちょっぴり取り合いが発生したけど、他に気が紛れるものが沢山あるから良かったです。

時間毎にビンゴゲーム大会なんかもやってましたよ。

これだけ遊ぶものがあって、大人も子供も同じ1日990円。半日位いるならお得かな。
ウチは11時半から15時位までいたから満足度ありました。しかもJAFカードで1人100円引きでした。
最初に入会金というのが315円かかりますが、ホームページに無料券ついてました。
中にフードコート的な所もあります。
一時退出可というのも良心的ですね。



ばぁばに買ってもらったあーちゃんのズボンのサイズがあってなくて、オムツが終始見えてたのが気になってましたが、遊びに夢中で着替えず、最後の最後でやっと着替えました(笑)

遊び慣れた格好で行くのが良さそうです。

退場時にこちらを保護者にといただきました^ ^
ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました_e0128322_19181237.jpg

by RoseHeartCafe | 2014-01-09 22:29 | 子育てライフ