人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

フライングタイガーの収納BOXをマステでおめかし

先日のスタンプの見せる型収納トランクの記事には沢山のアクセスありがとうございました。
こちらはgobe(ゴービー)のスタンプを収納するために作ったものでしたが、もう一つ、東京アンティークのスタンプも結構量があるので、1つにまとめたいと思っておりました。
東京アンティークのスタンプはgobeとは違って持ち手が長くないので、トランク型収納には不向きです。
というわけで、以前にフライングタイガーで持ち運べるタイプの収納BOXを見つけたので、こちらに収納することにしました。
全体がグリーンの持ち手つきBOXで、このままでも良かったのですが、マスキングテープでコラージュしたらもっと可愛くなるかな~と思い、やってみました!

結果、こんな感じ~♪
フライングタイガーの収納BOXをマステでおめかし_e0128322_11242531.jpg

フライングタイガーの収納BOXをマステでおめかし_e0128322_11242644.jpg

フライングタイガーの収納BOXをマステでおめかし_e0128322_1124264.jpg


Beforeはコチラ。
フライングタイガーの収納BOXをマステでおめかし_e0128322_112427100.jpg

フライングタイガーの収納BOXをマステでおめかし_e0128322_11242838.jpg


フタはマステの柄を活かしてそのまま貼っていますが、ジャムのと花柄のは下地がグリーンなので、下に白いマステを貼ってから重ねています。
本体は適当に貼っている感じですが、結構時間がかかりました。
こちらも下地がグリーンなので、まず、ベージュのマステを全体に貼り、次にレンガのイメージで黒、茶系のマステをランダムに並べ、最後に幅広のマステを貼るという3段階です。
内側は外側が重ね貼りなので、シンプルに。

仕上げにマニキュアのトップコートも塗りました。

こう見るとやっぱりおめかしした方が可愛いし、時間かけた分、愛着も湧きますね。

肝心のスタンプもスッキリ収納出来ました☆
by RoseHeartCafe | 2014-11-09 11:09 | クラフト作品