人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

美味し〜いりんごジュース&ジャム

CandyBowl and Rositaさんのりんごジュースとジャムが届きました〜!
私が日本一美味しいと思うりんごジュース♡一口飲んで、やっぱりコレコレ〜o(*>▽<*)oとなりました。
偶然にも実家の母から青森のりんごのお裾分けが届いたので、一緒にパチリ。
CandyBowl and Rositaさんは青森にあるのです!そして、自家農園で栽培されている果実を使ってジュースもジャムも作られています。
添加物は一切入っていないので、身体にもとっても優しい。
美味し〜いりんごジュース&ジャム_e0128322_20153937.jpg

りんごジャムとキウイジャムも果実がたーっぷり入って本当に美味しいのです。
キウイジャムは初めて頼みましたが、甘酸っぱくて好み〜♪
美味し〜いりんごジュース&ジャム_e0128322_20154034.jpg

りんごジュースを飲んで、美味し〜の顔((´∀`*))
美味し〜いりんごジュース&ジャム_e0128322_20154185.jpg


味もさることながら、ジュースもジャムも瓶が素敵でしょう♪
梱包されてくる段ボールまで超お洒落なんですよ!
オンラインショップもあり、素敵雑貨とプリザーブドフラワーも取り扱われていますよ〜。
by RoseHeartCafe | 2014-12-20 15:51 | おうちcafe