人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆ケリーパーキーのワークショップに参加してきました!

昨日は浅草で開催されました、スタンプカーニバルへ行って来ましたヽ(*'▽'*)ノ
クロップパーティーというクラフトのWebショップ主催のワークショップに参加しました。
講師はスクラップブッキングをしている方なら知っている方も多い、ケリーパーキーさん♡
大人気の方だし、日本で彼女のワークショップが開催されるなんて夢のようなことなのです!日本では初めてのワークショップ!
ワークショップは抽選で、かなりの倍率になったに違いないのですが、運良く当選し、参加出来ることになりました☆彡

今回はミニブックのワークショップです。
テーブルの上にはスタンプやマスキングテープや紙モノが沢山並べられていてワクワク〜♪
☆ケリーパーキーのワークショップに参加してきました!_e0128322_23083832.jpg


しかし、ワークショップは可愛いケリーに見とれてる暇もなくどんどん進んで行きます!
「紙を8と3/8インチにカットします」とか言われ、焦る、焦る(笑)
スタンプしたり、カットしたり、色々な作業を黙々とこなして行くのが精一杯なレベルの高いワークショップでした。
でも、スタッフの方も沢山いらして、通訳もサポートもしっかりしていたので、何とか出来ました!

下に写っているのは以前購入したケリー本^ ^サイン頂いちゃいました(*´艸`)
☆ケリーパーキーのワークショップに参加してきました!_e0128322_23083809.jpg

☆ケリーパーキーのワークショップに参加してきました!_e0128322_23083995.jpg


ミニブックの中身をちょこっとだけご紹介。
細いマスキングテープを使っています。マスキングテープ好きには嬉しい仕様♪
☆ケリーパーキーのワークショップに参加してきました!_e0128322_23083900.jpg

ポケットやメモなど可愛いページが盛り沢山の本当に素敵なミニブックです♪
最後の製本はケリーが綴じてくれましたo(*>▽<*)o
☆ケリーパーキーのワークショップに参加してきました!_e0128322_23083964.jpg


一緒に写真も撮れて本当に楽しかったー!
☆ケリーパーキーのワークショップに参加してきました!_e0128322_23084008.jpg

ケリー可愛い過ぎです。
☆ケリーパーキーのワークショップに参加してきました!_e0128322_23084024.jpg

益々ファンになってしまいました。

今回は本当に貴重な経験が出来、自分の財産になりました。
この経験をしっかり自分のワークショップにも活かして行きたいと思います。

ケリーパーキーさん、ワークショップ実現に尽力していただいたMARIKOさん、クロップパーティーの皆様、本当にありがとうございました。



***ワークショップのお知らせ***
RoseHeartCafeにて出展
10/8 横浜大桟橋 メガママまつりin横浜
10/14 ららぽーと横浜 ママハピEXPO
※個性心理学の診断も行います。
詳しくはコチラ
10/8 メガママまつりin横浜に出展します
10/14 ららぽーと横浜 ママハピEXPOに出展します
 

by RoseHeartCafe | 2015-09-27 23:17 | クラフト作品