人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お花見 Ⅰ

30日にお花見に行ってきました~。
近所でも良かったのですが、せっかくだからちょっと足を伸ばして、ドライブ。
途中素晴らしい桜の数々に感動!!
足を伸ばしすぎて、宮が瀬湖のあたりはまだ全然咲いていませんでした。
道路の温度計は9℃。同じ県内でも寒いところもあるんだなと実感。
少し下って相模湖は5分咲きといったところ。
結局行きに気になった飯山温泉へ戻りました。
ちょうど桜まつりが開催されていました。
お花見 Ⅰ_e0128322_1313358.jpg

お花見 Ⅰ_e0128322_1323822.jpg

初めて行ったのですが、会場までの桜の道、桜広場とこれでもかというくらい桜を見ることができました。
お花見 Ⅰ_e0128322_1344498.jpg

お花見 Ⅰ_e0128322_1355279.jpg

お花見 Ⅰ_e0128322_1372412.jpg

お花見 Ⅰ_e0128322_1395675.jpg

桜じゃないけど、木に咲いてたお花。
お花見 Ⅰ_e0128322_1405536.jpg

すっごく大きなミモザの木もありました。
お花見 Ⅰ_e0128322_1431165.jpg

でもやっぱり桜だね☆
お花見 Ⅰ_e0128322_1443145.jpg

お花見 Ⅰ_e0128322_1451912.jpg

お花見 Ⅰ_e0128322_1455731.jpg

by RoseHeartCafe | 2008-03-31 01:47 | おでかけ